いつもいつもお世話になっております。弊社の新型コロナウイルスに関する対応について
新型コロナウイルス感染が拡大している状況下で、自粛要請が出ていることを踏まえ岡本庵千葉店では営業を自粛致します。
お客様、大切なスタッフ及びその家族が感染しないように、そして一日も早く普通の日を安心して迎えられるように、少しでも蔓延拡大を防ぐ手立てになればと思い決断しました。
尚、自粛日に関しましては
岡本庵千葉店
4月4日(土)〜4月6日
4月11日(土)4月12日(日)をさせて頂く予定で御座います。
岡本庵シャポー船橋店
4月4日(土)4月5日(日)
4月11日(土)4月12日(日)をさせて頂く予定で御座います。
状況などが変わり次第当店HPや各種SNS等でお知らせいたしますのでご確認お願い致します。
お客様、業者様、スタッフにはご迷惑をおかけ致しますがご理解と、ご協力をお願い致します。